あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

指定期間 の記事一覧

ココ≫キルキルファッション

2013.08.28 (Wed)
職場のレストラン部門のサイトを、一切金をかけずに大手検索のトップに持ってくるにはどうしたらいいか…と聞かれたので「料理長をイケメンにして、美し過ぎるシェフとして売り出せばいいんじゃないスか」などと、適当に答えたんですが(適当過ぎる)
あとはゆるキャラを作る。ギリギリ可愛くない系の。そしてスイ~ツ担当の20代女性調理師さんに、ミニスカ変形コックコートを着せ、メロディだけやたら軽快で歌詞に意味のないアイドルソングを歌って踊らせる。最後に厨房と貸会議室が変形合体して、芝公園の古墳跡で大銀河の悪を迎え討つ。これで検索上位間違いなしですよ。

≪ココ・キルキルファッション≫
P1080243.jpg
そんなんばっか言ってるから「本当おまえはどうでもいいな」
などと不本意な評価が下ってしまうのですが(適切)
本日はぴえろ紙ものコラボなココのキルキルなぞ。

P1080244.jpg
ココは前に紹介した際も書いたと思うけれど
「児童向け商品で高田さんの絵を意識するがあまり、
色々おかしなことになってしまっている」
ものが多くてですな。
こちらのキルキルもご多望に漏れず、おかしなことになっております(笑

P1080245.jpg
最初はな!一見すれば普通なんですけどね!

P1080246.jpg
何故胸元をチラ見せしてんのかは疑問だが(誘惑の季節)

P1080247.jpg
さぁ、この辺から微妙になってきましたよ!

P1080248.jpg
ファッションがどうのって言うより、バランスの
問題なんですよ…特に等身の高い変身後のナナとサラが。


P1080251.jpg
何と言うか、高田さん模写な顔だけとってつけたような。
絶妙な不安定感。じっと見てると心がグラグラしてくる。

P1080252.jpg
どっち見てんだ。

P1080257.jpg
そして何がどうなってんだ(ALL)

P1080249.jpg
裸コートか。

P1080250.jpg
じわじわくるんですよ本当…っっ

P1080253.jpg
コレ虫とか食うだろ普通に…

疲れている時に5秒以上見詰めていると、心が折れます。下手すればその先の大宇宙の真理にまで誘われそうです(知りたくなかった!)焦点があっていないものって、見ているこちらの精神も不安定にさせるんですよね…底の見えない谷に引きずり込まれるような錯覚を児童に与える、一種のトラウマ系キルキルですよ(新ジャンル)
 | HOME |  Next »