あじぇんだぜろのぜろ。
=Agenda0.の電脳ホーム=

きん注≫ミニきせかえ+拍手レス(4月27日記事分)

連休は3日から遊びに行くので、この祝日は実父のレンタル農園でひたすら土を耕していたわけですが。「夏野菜の植え付けをするから手を貸してほしい」「どうせ暇だろう」と言われまして。…まぁな、こちとら今年はスパコミもないしな!ギリまで原稿ピギャーなんつうこともないしな!ああ暇だとも!暇だともさ!!(鍬、ガッッ)お天気も良かったし、土いじりに精を出しましたよ!
…で、結果もう腰が痛くて死ぬかもしれない(おじいちゃん無理するから!)オトンの方がずっと元気だった…くそう…痛風のくせに…(酷)……… あ、拍手レスは記事末尾で失礼します。

≪きん注・ミニきせかえ≫
P1070672.jpg
ほんなんで実父の元気に理不尽な妬みを覚えつつ、
今日はきんぎょ注意報のミニきせかえなぞ。

P1070673.jpg
裏表紙↑きん注ものUPするの、実は初めてでしたね。

P1070674.jpg
フレアスカートっぽいけど、実はキュロットか?
ノッケから手におにぎりを持っているわぴこさんクオリティ。


P1070676.jpg
制服は丈が長めな純朴テイスト。
そう言やわぴこさんって本名不明なんですよね…
「わぴこ」ってセンスが凄い神がかっていると
当時から思っておりましたが。


P1070677.jpg
ちーちゃん。本名の千歳でなく、ちーちゃん。

P1070678.jpg
ちーちゃんの平服も。ミニきせかえとは言え、
ところどころにきん注ならではの動物キャラが
しっかりいるのが嬉しい。

P1070679.jpg
なんと由梨花さんまでいる!!
ミニきせかえの頑張り!


P1070681.jpg
勿論制服も。緑セーラー。

P1070684.jpg
お着替え服は原色基本。
クリスマススタイルがあったり、全部長袖
だったりすることから、発売時期が冬だと思われます。

P1070682.jpg
お着物あるし。星柄って辺りがわぴこさんっぽい。

P1070683.jpg
おじょうさまにはドレスね!!

ドレスだともさ!!お嬢様がドレスを着ないでどうする?!ドレスを着て舞踏会に行くがいいさ!葵ちゃんにでもエスコートしてもらいなさいよ!!ねぇちーちゃん!!!(由梨花さんスルー)たまに漂うちーちゃんと葵ちゃんの微妙な男女ムードが好きでしたよ…!
ほいではでは最後に拍手レスなぞ。文字反転でお願いします~↓

≪4月27日記事分・林山キネマ様≫
ラムちゃんの健康美を追求し過ぎてあの有様ですよ!エロスになりきらない絶妙に微妙なクオリティが堪りません(笑)拍手コメ、ありがとうございました!!
