あじぇんだぜろのぜろ。
=Agenda0.の電脳ホーム=

どれみ≫マグネットきせかえ

自分にとってのフィクションにおける「いい男像」は、今も昔も基本ジブリ男子なのだなぁと実感した管理人さんです(HAYAO系☆)そして不動のベストオブいい男はポルコ・ロッソなんですけどね!基本無骨なんだけど適度に気障で小粋で、人情はあっても無暗に群れない。そして一人の女性のために戦うが、その女性を幸せにはできない。←これですよ!結局男は去るんだ!安穏とした地に、望めば得られる幸せに背を向ける!!
今や絶滅危惧種と化した『浪漫活劇』のヒーロー像なんですよ!カリオストロのルパンも然り!!『男』は「私も連れてって」と胸に飛び込んできた少女を抱き締めないんだ、決して!キスもおでこですよ!本当に大切な花を摘んだりするもんか!なぁ?!!

≪どれみ・マグネットきせかえ≫
P1060477.jpg
そんなんで、まぁ『スペースコブラ』を読んでたら心身共に
滾ってしまったわけですが(コブラさんのせいかー)
男前論はとりあえずいいとして、本日はどれみ無印より
きらきらマグネットきせかえなるものをば。


P1060488.jpg
裏面↑その名の通りマグネット上になっているきせかえで、
区分的には文具系玩具(紙モノ分類)ですかね。

P1060479.jpg
こんなんなってます。

P1060487.jpg
このキラキラ感が紙モノきせかえにはない感じ。
でもマグネットは磁力が弱めで、すぐくっつかなくなりそうな…

P1060481.jpg
全キャラ分繋げて楽しむ(売る(爆))背景付き。

P1060482.jpg
で、はづきっちぃと…

P1060483.jpg

P1060484.jpg
あいこっちぃがありまして…

P1060485.jpg

以☆上!!!(妹・紫スルー)

…いや、ボク何時もそうなんで…どれみに関しては…
申し訳ない…あ、これがも~っと以降になるとももちゃんは買うんですが(爆

P1060486.jpg
三人分繋げた背景。

うん…すんません(誤爆)嫌いとかじゃないんですよ、紫と妹も。チームとして考えると、どれみキャラは皆好きなんです。ほんでも単体で見ると…嫌いとか以前に興味が持てないと言うか(汗)全くもってボクのゾーン外なタイプなんですよね、この二人は。だもんで小売になっていると、どうしてもスルーしてしまう…。コンプ癖著しいボクには珍しいことではあるのですが~…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。