あじぇんだぜろのぜろ。
=Agenda0.の電脳ホーム=

サリー89´≫食玩

昨夜どうにか夏コミ原稿終わりまして、これで心穏やかに祭を迎えられると言うものです。「本当は直した方が良いと思うけど、これから直すとなると間に合わないだろうな」な箇所を見なかったことにしたのは秘密です(未必の故意)だって直すとなるとゴソッと展開変えなくちゃいかんし!いやっ、そのマンネリな展開を変えるための直し案ではあるんだけども!!今からそれをすると絶望的に間に合わんから、戸愚呂弟の100%を前にしたくらいの絶望で間に合わんから!!(おまえもしかして自分が死なないとでも思っているのか…?)

≪サリー89´食玩≫
P1060110.jpg
そんなんで個人的な絶望回避しつつ、とうえい続いちゃうんですが
本日は何故か一つだけ家にあったサリーちゃんの食玩なぞ。

お菓子はなくなっちゃったんですけどね。
ラムネなら20年くらい大丈夫そうな気もするんだけども。

P1060112.jpg
箱上面↑

P1060111.jpg
箱側面↑

P1060115.jpg
で、内容物は③のサリーちゃんの学校。

P1060113.jpg
机や椅子、キャラポップ等がプラ製で入ってます。

P1060114.jpg
ポップに貼るシール↑
女教師バージョンのサリーちゃんのあんよが少し色が濃いのは
オークル系のストッキングを履いているからか?(深読み)

タクトがもうアストレアきゃなくてスピカになってますね。

箱の裏側に教室背景がプリントされておりまして、
箱を解体せねば写真のような教室にならないんですが…
いくらここまで劣化した品とは言え、それは忍びなかったもんですから↓
P1060116.jpg
隙間から覗いてみた
(ポロン空中浮遊)


完成図にはいないポロンが無意味に青空で浮遊していたり、よく見ると奥の方にはカブも浮かんでます。うう~ん、でも教室かぁ。この4種類の中だと一番つまらないなぁ…どうせならお城をとておけば良かったのに自分。お城かサリーちゃんのお部屋か。やはり改めてサリーちゃんは89´ですな!原稿BGMに鉄人兵団かけてて、案の定見入って手が止まったりしながら(罠)つくづく思いましたよ!百合ねえさんのお声がいいんだ…DVD化してくださいよ何度言わせるのよとうえいさん…っ
