あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

指定期間 の記事一覧

星矢≫ハンカチ

2012.05.30 (Wed)
キャッ党忍伝てやんでぇ
DVDBOX化おめでとうありがとう!!

http://www.starchild.co.jp/special/teyande/

…神よ!!!(ブリッジ)ついに、ついに実現しましたか!「てやんでぇ」って言ったら、あらゆるDVD化希望サイトの上位に常に食い込んでいたのに不自然なほど動きがない、90年代良作アニメの代名詞じゃないですか!もっぱら噂されていたのは「90年代当時うっかり海外にマスターテープを貸し出したところ、そのまま紛失されてしまった」という理由でしたが…ここへきて!!しかもタツノコ50周年企画内での発売とは!!!こいつぁ間違いなく今年最大級の二次元ニュースですよ!

≪星矢・ハンカチ≫
P1050912.jpg
そんなんで本日は星矢らしきハンカチ。
作品タイトルロゴは入っているものの、認可マーク
がどこにも見当たらないんですよ…

P1050913.jpg
星矢!!

P1050914.jpg
瞬!!

P1050915.jpg
一輝?!

P1050916.jpg
し…誰??!

P1050917.jpg

キミは小宇宙を感じたことが
あったりなかったり!!!!!


氷河がいないのも気になります、紫龍が白髪なのは生活苦でしょうか…春麗との暮らしも楽ではないのか…?いやぁ、このギリギリ感堪りませんな!一輝兄さんも消去法レベルだし、どっちかっつったら不動明だし!中央の星矢がまたイイ顔!!80年代JP系と言えば右側リンクにも貼っておいたんですが、黄金期名作JPアニメの第一話がお手頃価格で網羅されたDVDが出るそうで?『ジャンプスーパーHEROESスペシャル』とか言うの。ちょっと楽しみなんですよねコレ。BOX持ってる作品もあるけど、『流れ星・銀』とか『ウイングマン』とか観たい。なんたって1200円と安価だし、月一の楽しみができますよ~
 | HOME |  Next »