あじぇんだぜろのぜろ。
=Agenda0.の電脳ホーム=

冬聖戦結果≫ハロウィン☆

とりあえず冬コミスペース、無事確保です~↓

rakugaki1178.jpg

ただボク今月また引っ越しやら何やらでバタバタなんで…現時点で原稿危うい予感ビンビンなのですが(汗)去年には相方さんとのAgenda0.活動も10年目を迎え、何だかんだで「何も出なかったイベントがない」ことは、多少なりとも誇らしく思っておりますので…需要云々でなく、ああ今回も愛する少女のために頑張れたなぁ!と言う意味で。せっかくのユーミ25周年ですしね!が、頑張れるところまで頑張ります…うん…誰のためにって自分のために(だから需要はないって言ってるだろ!!(爆))

そして本日は異国のカボチャ祭りと言うことで…季節的な落書きなぞを下に隠しておきますね↓そんなつもりはなかったのですが、ちょいエロ路線?に…いや、ただミイラが好きなんですよ…ハロウィンコスの中では、昔からミイラが一番……あ、ちなみにペルシャです…
