あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

アッコちゃん≫テクマクマヤコンペンダント

2017.05.10 (Wed)
大まん祭後の連休は…ビーバーがゾンビ化して湖畔のパリピを根絶やしにするラブリー❤ホラー『ゾンビ―バー』を鑑賞したりと有意義な一時を過ごした田仲さんです(無駄に上がるテンション)
そして昨日は公的に悟空の日でドラゴンボールの日だったので、夜中に本棚引っくり返して全巻読みしてましたよヒャッホウ!!(大人の夜)こうしてろくでもない時間の使い方をしてろくでもなく楽しんでろくでもなく人生を終えたいものです。ゾンビ―バーに襲われたり。あ、でも古よりその手の犠牲者になるためには、湖畔のコテージかキャンプで女子とイチャつかなくてはならないわけで…女子とイチャつけなければゾンビに襲われる資格もないわけで…い、意外とハードル高い(愕然)

≪アッコちゃん・テクマクマヤコンペンダント≫
P1030560.jpg
ほんなんで連休明け、更新再開その②は相方さんからの拝借物。
アッコちゃんのテクマクマヤコンペンダント☆かなり良い状態!

毎度ありがとうございます!!

P1030561.jpg
アッコちゃんがセクシーキャッツに変身すると
コンパクトがペンダントになる(ペンダントトップに入る)
…そのペンダントなのですが…まぁデカい(笑
そのままコンパクトサイズのペンダントトップなのです。


P1030562.jpg
箱側面

P1030563.jpg
箱裏面

P1030564.jpg
イチゴ味のメロンパンかな?

P1030565.jpg
鎖も一切酸化の様子もなく、新品同然です。

P1030571.jpg
デカい…

P1030572.jpg
限界を感じる(だがそれがいい

P1030566.jpg
よく見ると中に青と赤が見えますが、
これが交互にピカピカします。

で、ここで一つこちらで初めての動画挿入をば!!
せっかく更新復活したのだし!

[広告] VPS

微妙な動画で申し訳ない(生活音入り

動画挿入機能初めてなので勘弁してつかあさい…無駄に30秒以上録ってしまった…。でも今後はギミックのある玩具は動画でもUPしていきたいですな。もしくは時間があれば今までUPした、あらゆる品々のギミック可動場面動画だけを纏めた記事をプレイバックとして記事にしたい。誰のために、常に自分のために!!(ブレない)
相方さん、素敵なお品をありがとうございましたー!来月の奇面組歌舞劇も気になるけど「身体能力×デジタル×イリュージョンで必殺技を表現する超体感ステージ」と銘打ったC翼歌舞劇もめちゃめちゃ気になる…どういう意味なのかさっぱり分からない(困惑)

コメント

No title
こんにちは!
今回は、アッコちゃんの廉価コンパクトということで、きれいなのに少し
惜しい気持がする可愛さがたまらないんですよね。根本的にかわいい!
ピンクのミラーボールのようなこう…
あと二代目だしなあ、箱絵の強みが
半端なく、、アッコちゃん好き!ってなる……
田仲さんが撮影してくれたペンダントの光りかたも、夏の出店のかわいいペンダントみたいでノスタルジーですな、、(前、そういうとこ死ぬほどチェックしてました、
絶対出会えないけど。。。)
またチェックする日々に戻ります(聞いていない)
田仲さんが見てきた映画に安心しましたね。悟空の日にドラゴンボール読んだり充実だなーと思いました。
こまつなど、王道すぎる
あの実写化を
見てきて、水面下ではなにかと
繊細でどれも納得するややこしい問題に揉まれる話題作に触れてきたために、、
しかし……
おもしろかったですけどねえ(笑)
泣きましたし。
人はなぜ争うのか……(実写化だからさ!)やっぱり映画はレディースデイ。

それでは、次回も楽しみにしております。
Re: No title
コメありがとうございます、こまつ様。
廉価版コンパクトでなくペンダントですよ。
ブチアッコに変身すると猫だから裸体ですしね(爆
首から下げられるこの形状になるわけです。
まぁ首から下げるにしてはこのサイズはきついのですが…
そこはそれ、玩具しようと言うことで。

映画はちゃんと普通に美女と野獣とかも見てましたよ(笑
美女と野獣は一番好きなディズニー作品なので。
義務教育時代にあの賞を総なめしたアニメ映画を見て震え
当時馬鹿高いVHSを買い、今は円盤で持ってるくらいですから。
ゾンビ―バーとの落差がアレですが(誤爆

管理者のみに表示

トラックバック